皆様、こんにちは!
ル・ネートルの竹澤です。
いつもブログをお読み頂きましてありがとうございますm(__)m
今日は朝からまとまった雨が降っていますね。
梅雨の時期に入っていますのでこんな日も多くなると思いますが、
気候的には汗がじんわり出て、とってもべたつきやすい季節となりました(^^;)
湿気や汗など相まって、何だかお肌がベタベタする…ネタネタする…ギトギトする…
皆様このようなご経験はありますでしょうか⁈
私は以前この時期毎年のように「お肌のべたつき」に悩まされていました。
ギトギトと変な脂がお顔に浮いているような…とっても不快な感覚(-_-;)
何度も洗顔をしたり、あぶら取り紙で一日に何度もおさえてみたり、
すっきりタイプのローションを何度も塗布してみたりなど…
自己流ではありましたが解消しようとお手入れを行ってきました!
ところが一向にベタベタ、ギトギトは増すばかりで、
なぜ?なぜ?の連続でした( ノД`)
と同じような思いで悩まれている方に朗報です♡((´∀`))♡
当サロンのカウンセリングでは
そのなぜ?なぜ?の原因を見つけ出して
お客様のお肌に合ったお手入れ方法をご提案致します☆
意外と…ご自分の想像とは違ったところに答えがあったりしますよ~
まさに美肌への近道となります♡
皆様、このジメジメな梅雨時期も
ツルツル潤いのあるすっきり素肌で乗り切りましょう!
✨どんな時も 素肌ですごせる、輝く肌に✨
エステサロン ルネートル
東大阪市 近鉄八戸ノ里駅すぐ
営業時間 10:00~19:00 (最終受付18:00)
定休日 火曜 第2・4日曜日
住 所 東大阪市下小阪4-4-2 トキワビル1F(地図)
TEL:0120-4879−15シワナクイコー(完全予約制)
♥憧れのノー・ファンデーション、すっぴん美人、素肌美人を目指して♥